ふにふにおちる

21歳の大学生が書いています。いろんなことを腑に落とそうとします。

4月5日「とんかつの油って肩こりに効くんだよ」今日は信じてあげる

 

ふに落ちないことを、ふに落として行きたいとか言ってブログをはじめましたが・・・

 

なんかもうなんでもいいですね!!!

 

忘れたくないこと、書いておきますね!

 

日記帳じゃなくて、ブログに書いているということはそういうことです!

察してください!!

 

 

新しい生活が始まりました。

 

お仕事を始めました。

 

1日目、家に帰って思ったことがあります。

 

私は、よく感じ、よく書き、健やかに生きたい、から

 

よく感じ、よく書き、健やかに生きることにだけこだわれば良いということです。

 

他にこだわりたいことはそんなにないみたいです。

だから何も背負うものはないのです。

 

よく感じ、よく書き、健やかに生きるために、これ以上無い場所だと思ったので、これからも毎日会社に行きます。

 

よく感じ、よく書き、健やかに生きるために必要がないなら、毎日行かないですが、必要なので毎日行きます。演劇もします。

 

ふふふ。楽しみ。

 

 

よく感じるために、その日の感情を、なるべく形にしないままで残すことにしました。日記の終わりに書き留めています。

 

4月1日 平成生まれだから汚れた川に落ちた桜を見て「汚ねぇ」と言う

4月2日 「相対的な安心なんていらねぇんだよ!!!」と怒鳴っているお兄さんも寝る

4月3日 「ムスッとしながら食べてもおいしいお肉を1つ、お願いします。」

    「仕方ないですね。」

4月4日 朝に聞く大好きな曲が嫌いにならない毎朝をノゾム!!!

4月5日 「とんかつの油って肩こりに効くんだよ」今日は信じてあげる

 

何にするつもりもない、ということだけ決めておきます。

うーん、今日のは短歌の文字数におさめてしまったから、目的にはそぐわないかなぁ。

 

 

よーし、出かけよう目がかゆいぞ〜〜〜

 

 

おっしまい