ふにふにおちる

21歳の大学生が書いています。いろんなことを腑に落とそうとします。

2019-01-01から1年間の記事一覧

かぼちゃ

かぼちゃの馬車に乗りたいの。 夢見る少女は大人になって、今コンビニをでたところ。手にはかぼちゃのサラダを下げている。お腹が空いた。でも、カップ麺を食べるなんてだらしのない事はしたくない。故にかぼちゃのサラダ。 ビニール袋に入れたそれをぷらぷ…

タピオカと私の関係性について

タピオカと私の関係について、語り始めたところでそう長くはならない。 私がタピオカと出会ったのはたしか、高校生の時だった。 部活帰りに、私より先にタピオカを通過した友達につれられ、まだその地方には少なかったタピオカ屋に行った。その友達の足はム…

4月5日「とんかつの油って肩こりに効くんだよ」今日は信じてあげる

ふに落ちないことを、ふに落として行きたいとか言ってブログをはじめましたが・・・ なんかもうなんでもいいですね!!! 忘れたくないこと、書いておきますね! 日記帳じゃなくて、ブログに書いているということはそういうことです! 察してください!! 新…

私はふふふっとなるものを書きたい人だから、だけど。

私はふふふっとなるものを書きたい人だから あんまり、ふふふっとなれない、悲しいこと苦しいことを文字にして発信しないようにする。誰もふふふとならないんじゃないかと思う喧嘩のことは秘密。 私がふふふっとなるものを書きたい人なのは 苦しいこと、悲し…

ストッキングのつま先すごく臭くなった就職活動。

1年前、急に就職活動を始めた記憶があります。 インターンも行ってなかったし、SPIの勉強もしてなかったし、ESの書き方もしらなかったし、アシストしてくれるエージェント(後にやつらにペースを乱されることになる)のことも知らなかったのに、急に始めました…

台本 『おしゃべりとチャウダー』

『おしゃべりとチャウダー』 作・上牧晏奈 登場してくる仲間 おしゃべりちゃん・・・料理と仲良し ジャガイモ・・・小2個 人参・・・一本 玉ねぎ・・・一個 ベーコン・・・3枚 あさりの缶詰・・・1缶 水・・・400mlくらい 牛乳・・・400mlくらい バター・…

引きこもり向きではあるが、プロの引きこもりにはなれない。

今、引きこもりにまつわる演劇に音響として関わっています。 だから、引きこもりのことを書きます。 私は引きこもることが好きです。 家に一日中引きこもることが全く苦でありません。(ただし、潤沢な食料と温かい寝床がある場合に限る) 気がつけば「あれ…